松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

思い出として撮っておきたいのです。

 

 

すみません。

 

ものすごく、自分ごとですが。

 

 

今日は小2の授業でした!

 

 

 

いつも、塾長と私は

時間ギリギリまで別教室や近くで仕事してます。😂

 

 

 

早く教室に着くと、どうしても生徒達と戯れたくなるボネ子。

 

 

 

やらなきゃいけない事があるのに!

それなのに!

戯れたいんですょ。。・゜・(ノД`)・゜・。

止められない。

 

 

 

 

なので、いつも到着ギリギリまで仕事してます。

 

 

 

 

今日も、20分前に🅰️館に移動してきたところ、

 

 

 

 

可愛い可愛い松江っ子ちゃんから、プレゼントをいただきました。

 

 

 

もうすぐ、結婚記念日とお誕生日でして

お気遣いをいただいてしまいました。

 

 

 

(これを見た方は、プレゼントはしない方がいいですよ!

何故ならボネ子から、相当いらないお返しが貰えちゃうからです。嫌がらせレベルにいらない物ですょ。怖いですね。(๑・̑◡・̑๑))

 

 

 

 

この松江っ子ちゃん

とっても良い子❤️

私的に、立の良い子とはこう言うことを言うのだと思っています。

 

 

そして、このお母様はモデルさんのように綺麗で、まさに理想の親子ってやつですよ。

 

 

 

 

中にね、こんな素敵なカードが入ってたのです!

f:id:etuko0926:20230922010020j:image

やばいです!

もう素敵!

f:id:etuko0926:20230922010039j:image

 

はい、裏も可愛い❤️

 

f:id:etuko0926:20230922010057j:image

 

 

はい!

中見てびっくり。

ボネ子さんの絵←勝手にそう思っている。

 

 

 

これ、手作りなんですよー。

凄くないですか?

 

 

 

松江っ子ちゃんは、習い事が本当に沢山。

お母様も松江っ子ちゃんの送迎やお勉強サポート

もしていて、とってもお忙しいはず。

 

 

それなのに!

 

手作りですよ!

 

 

 

もう、嬉しさ通り越して最早感心しましたよ。

 

 

その他にもね、

素敵なプレゼントいただいてしまって。

 

 

 

今日のボネ子は無敵ですよ。

 

熊にも勝てる気がしてます。

 

 

 

そしてね。

私もこんな素敵な気遣いのできる人になりたいなって、深く反省をしたのです。

 

 

 

相手に何かしようかなって閃いたとしても、まぁまぁと流していく事が多いのですが、

 

 

 

これからは、この日のトキメキを思い出して

流すもんか!と強く誓った夜でした。

 

 

だって、相手はこんなに嬉しいのですから。