松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

お久しぶりの登場。ブログに書かずにいられない件

 

 

いやー!

サボりにさぼりました。

 

 

新年度もはじまりましたので、ブログもちょぼちょぼと再開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、書かずにいられない出来事がありましてね。

 

 

 

 

 

もう、みなさんはご存知かとおもいますがね

 

 

 

 

 

なんとぉ!

 

 

 

初代ママブロガーさんのオリーブさんと

初代?松江っこブロガーのぎょぎょりーぬちゃんと

初代パパブロガーのお父様

 

 

 

 

 

 

松江塾に

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーー( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

オリーブさんは、思っていた通りオシャレ気さくでとっても素敵な方でした。

嬉しい、嬉しい、会えて嬉しい💃←小躍りちゅう

 

 

お父様もとっても笑顔素敵な方で

 

 

 

なんて、ナイスな夫婦なんでしょ💓

 

 

 

 

でね、でね、←興奮気味

 

 

 

 

ぎょきょちゃんがぁーーーーー

 

 

 

 

 

可愛すぎましたーーーー。♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

見た目の愛らしさも勿論

なに?子役の芸能人ですか?

 

 

 

ってくらい

 

 

 

 

受け答えが完璧なんですよ!

 

 

 

 

 

うちのなし子の10代は

大人の方に話しかけていただいても

 

 

にやにや😁として、大した会話なんてできなかった。

(´;Д;`)

 

 

 

 

思わず、

 

 

 

 

 

どうやって育てたのですかぁーーーって

オリーブさんに聞いちゃいました。

 

 

 

 

でもね、ご家族を見ていてもなんかわかりました。

 

 

 

 

オリーブさんもお父様も

とっても社交的で、雰囲気も素敵で

 

 

 

 

黙ってたって人が集まってきそうな感じ。🌼

 

 

 

 

我が家とは、大違いだよね。

 

 

 

 

ブロガー真島なんて、目で飛ぶハエを打ち落とそうとしてるのか?って感じだし

 

 

 

 

ボネ子は、無駄な動きの多い変な人だし

 

 

 

あんまりよく知らない人は近寄ってこないよね(*´Д`*)

 

 

 

社交的にするには

幼少期から親がたくさんの人と接するのを見せたり、

沢山の人と関わらせると良いと

 

 

 

わかってはいたのだけど。

 

 

 

やれ、風邪流行ってるだの

やれ、小さな我子に手がかかるだの

 

 

って、幼児期は公園くらいしか連れ出していなかったなと。反省しちゃいました(>人<;)

 

 

 

 

オリーブさん

お父様

ぎょぎょりーぬちゃん

 

またきてねーーー!

 

 

次は、乙女ちゃんにも会いたいです。

 

 

 

あ、それと

オリーブさんが細くて華奢で。

 

 

最近激太りしてるボネ子は、(←絶賛早めの更年期)

これまた羨ましがりつつ、八ツ橋を食しております。。。