松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

素敵なご報告が!

 

 

はい!

 

熊にも勝てる予定のボネ子は

本日調子にのって二つ目の記事を載せちゃうのです。

 

 

f:id:etuko0926:20230922012917j:image

 

 

 

端っこだけ載せますが。

 

 

 

こちらのお手紙。

 

 

松江っこ君のお母様が作成しておられます。

 

 

 

 

前にも一度、さらに細かい情報を載せた 

松江っ子君の取説のようなお手紙をいただきました。

 

 

 

その時にも感心したのですが、

 

今回もまたまた感心しましたね。

 

 

 

 

 

松江っ子君の近況や変化を細かくお知らせしてくださり、

 

最後には日頃の感謝まで!

 

 

 

 

 

ちょいちょい!

 

嬉しいじゃないですか!

 

 

 

やはり、松江っ子くん。

お母様の熱心なサポートを受け、相当なスピードで伸びています。

入塾当初は、ふわーっとした子で

同じ歳の子よりも少し幼い雰囲気のする子でしたが。

 

 

 

今では、すっかり対面の二年生を引っ張る存在となってきています。

 

 

 

 

そして、続き。

この手紙の凄いのが

 

 

 

その変化に対して

これは自信

これは能動性

これは自我

と何が芽生えたのかを書いてくださっている。

 

 

 

このように、認識すると、

ただただ、○○ができるようになりました。

よりもずっと成長を感じませんか?

 

 

 

素晴らしいですよ。お母様ー!

 

 

 

そしてね、パパ、ママブロガーの皆さんについても書かれていました。

 

 

保護者ブログ、素敵な文化と言っていただきましたよ\(//∇//)\

 

親近感を覚え、仲間意識までもってくださったと。嬉しい😆

 

 

そして、サバさん!

サバ家諸法度も真似したいと!\(//∇//)\

 

 

いやー、

本当に松江塾って

凄い保護者がいっぱいだー。

 

 

朱に交われば赤くなる作戦

ボネ子も赤くなる!٩( 'ω' )و