松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

グッズが届いた第一号は?

 

 

お久しぶりでーーーす!

 

 

そして、皆さんのブログも拝見しに行かなくては!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️と焦っている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

ブロガー真島の方から、皆さんへの松江グッズの到着の報告があったと思いますが

 

 

 

 

これからコツコツ配送していきます。

 

 

 

 

 

まず、松江グッズを手にした第一号の発表です。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝸牛さん!

 

あなた様が第一号だよーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日到着したのですが、今日は小学三年生の授業だったのでね。

 

 

 

 

 

対面に来ている まるお君 にお渡しできたので

誰よりも早くお手元に届けられましたょ。

 

 

 

 

 

 

こんなに遅くなってしまったのは、色々とあるのですが。

 

夏休み中には、すでにボネ子の方から業者へ注文完了していたのですがね。

 

 

 

 

 

キャリアメールが使えない会社だったもので

ブロガー真島のアドレスを窓口にしたのですが。

 

 

なんと、ブロガー真島のやつがアドレス間違えてボネ子に教えてきていて。

 

 

 

 

 

ずーーーーっと業者さんからの返信待ってたょ🧎‍♀️

 

 

 

 

 

 

待てど暮らせど

 

 

 

 

 

🧎‍♀️←かわいそう

 

 

 

 

こないから

 

 

 

 

🧎‍♀️←かわいそう

 

 

 

 

 

 

また問い合わせして

 

 

 

 

 

 

🧎‍♀️←ちょっとウザイ

 

 

 

 

 

 

でも返事なくて

 

 

 

 

 

なんてことをやって。

 

 

ようやっと完成したのです。(*´∇`*)

 

 

 

業務の合間に少しずつ発送させていただきますが、

 

 

ブロガーさんが誰なのかを知れるチャンスに遭遇している事実に胸躍るボネ子。❤️

 

 

 

 

 

 

お時間かかるかもしれませんが

頑張りますので、少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

あ!

ネエサンさんにも送りつけてみようかな。

ん?嫌がらせじゃないょ。ψ(`∇´)ψ