松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

お久しぶりの登場ですみません。

またまた、お久しぶりの登場になってしまいました(>人<;)

 

 

授業の日に、ひっそりと1人。

パパママブロガーさん達への感謝の松江グッズを

配送するべく。

おこもり作業してきました。

 

 

 

 

 

 

もしかして、実際の生徒さんの

どのお母様やお父様がブロガーさんか

わかっちゃうかも!(*´∇`*)って

 

 

 

 

 

ドキドキしていたのに💓

 

 

 

 

ブロガー真島から送ってこられた60人近くの名簿では、全くさっぱりわかりませんでした。😭😭😭😭😭

 

 

 

 

ですが、先週末に配送作業も終わりましたので(1日は、なし子にお手伝いしてもらいました🥹。)

 

 

 

 

ぼちぼちお手元に届いていくかと思います。

 

 

 

 

そこで、一つお願いがあります。

 

 

 

オリーブさん

まぴこさん

を含め

 

 

ご主人やお子様がblog書いていたよ!って方は、

是非ご連絡ください。

 

 

 

 

このボネ子

ご主人やお子様の分も送らせていただきたいのです!

 

 

 

 

 

なので、ブロガー真島に

 

 

 

 

 

うちの主人もブロガーです!

うちの子もブロガーです!

 

 

 

 

とLINE送ってください。

お願い致します🤲

 

 

 

 

 

それから、ブロガー真島からの名簿にお名前がない方がいないか不安でたまりません。🥲

 

 

 

今週末になっても届かないよ!

 

って方がいらっしゃったら、

 

 

 

これまたご連絡いただけたら、とても嬉しいです。(あんなのいらんよ!って方も。モバイルバッテリーは消耗品ですので是非。お手元におひとつ(^人^))

 

 

 

それから、なんだかんだで数年やってきた低学年の講師ですが、少し前から授業はブロガー真島へバトンタッチしまして。

 

 

 

 

そして、今回の配送作業の際には、お教室へは顔出ししなかったのですが。

授業は円滑に進んだ様子。

 

 

 

 

 

おお!ブロガー真島がいれば、

バイトの子で充分そう(*´∇`*)

 

 

 

 

という訳で、私今週から低学年講師を卒業します。\(//∇//)\

 

 

 

 

可愛い、可愛い松江っ子に会えないのは寂しいですが、このblogから皆さんの様子を見つつ応援させていただきたいと思います♪

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

お届け物が届かなかった方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしておりますね。╰(*´︶`*)╯♡