松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

頑張りすぎる皆さんに安心して欲しい案件

 

まぴこさん

おぼにょんさん

そして、松江ブロガーの皆さん。

 

 

私も薄々気がついていたのです。

 

 

松江ブロガーさんみんなのブログに読んだよ!⭐️って足跡をつけるの。

皆さん絶対に大変よねって🥲

 

 

 

 

 

 

でも、優しい人ほど 

みんなの読まなきゃって頑張ってくださって、

優しい人ほど疲れちゃうんじゃないかなって

 

 

 

 

 

 

夏休みの頃から思い始めてました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブロガー真島にも

終わりを設けてみませんか?っと話していたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

丁度、ブロガーさん達にお配りしたかったプレゼントがそろそろ出来上がるころなので。

 

 

 

 

 

 

ありがとう!そしてここからは

フリースタイルで!

って言うのはどうだろうなーって。

 

 

 

 

皆さん、優しくて真面目だから。

ついつい頑張ってしまうけど。

 

 

 

子育てをほぼ終えた私でも、全てに目を通すことは難しくて。

なので、子育て中の、まさに伴走してる最中の皆さんにはかなり厳しいだろうから。

 

 

 

明日早速、既にスヤスヤお休み中のブロガー真島に再度相談してみよーと思います。

 

 

 

 

 

あ!そうそう。

 

 

 

 

子育てがほぼ終わったと言いましたが

なし子の㊗️成人の前撮りを日曜日に終えてきました。

 

 

 

 

皆さんのお子さまの時代にはどうなのかわかりませんが、

 

 

 

なし子の年代は

白や黒一色の柄の殆どないシンプルな晴れ着がものすごーく流行っています。

 

 

なし子も当初はその予定でしたが、

 

 

 

 

やはり柄の入った華やかなものが晴れ着っぽくて良いねと言う訳で、

 

 

 

賑やかなものを選びました。

 

 

 

f:id:etuko0926:20230926022919j:image

 

 

 

 

そして驚くほど、私に似ていて笑えませんでした。(°▽°)

 

 

 

 

 

あと、七五三の7歳から殆ど顔が変わってないこともわかりました😂

 

 

 

 

がっくし🤣