松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

顔がきたないだとぉ!?

松江塾のアルバイトのみんなは

本当に良い子ばかりなんです。

 

 

 

 

あー、可愛い❤️

 

 

 

今日は、現在、松江にいる東大生の3人のうち

K君、そしてA君学習院Y君のお話。

╰(*´︶`*)╯♡ぱちぱち

 

 

 

 

 

 

東大生のK君

映画好きで、とっても面白い子なのですが。

 

 

 

 

なんか、東大生って小難しい映画とかを見て

小難しい蘊蓄(うんちく)とかを語りそうじゃないですか?!

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

ハッピーエンドが大好き

幸せな気持ちになるから

 

 

 

だそうですよ。\(//∇//)\

 

 

ちょー

可愛くないですか?

 

 

 

 

 

まぁ、ボネ子との会話中

K君小難しい事も言ってたと思うのですがね。

 

 

 

 

 

頭良すぎて早口で、度々聞き取れませんでした。😫←残念ボネ子。

 

 

 

 

 

 

小、中学生の頭の良い子って

これと同様ケアレスミス多いですよね。

それは、大事な事なので次の記事に書くとして

 

 

 

 

 

 

 

勿論皆んながみんなじゃないでしょうけど

東大生って変わり者が多いという印象ないですか?

 

 

でも、松江の東大生はコミュニケーション上手なんですよ。←自慢話

 

 

 

 

 

そして、

もう1人の東大生のA君からの疑問

 

 

 

 

 

A君も、まぁーーー話しが面白いのですよ。

そして、素直で良い子\(//∇//)\←自慢話

 

 

 

 

 

 

ブロガー真島ったら、Aくんが高校生の時に、

同級生の学習院Y君に(とっても優しくて良い子。かっこいいよ!)←自慢話

 

 

 

 

 

なんか顔汚くなった?

 

 

 

 

なんて、ひどい事言ったらしいのですよ。

 

 

 

 

勿論、ユーモアたっぷりの冗談なんですけどね。|(°▽°)セーフだょね?

 

 

 

 

なんとね、

 

 

 

 

その2年後?に

 

 

 

またY君

 

 

 

 

なんか顔汚くなってない?

 

 

 

 

と同じことを言いやがったらしいのです

((((;゚Д゚)))))))どどーん

 

 

 

 

とんでもねー野郎だ!!!

(`・ω・´)プンスカ

 

 

 

 

 

勿論、ユーモアたっぷりの冗談なんですけどね。(°▽°)えっ、アウトなの?

 

 

 

 

 

で、

肝心のA君疑問とは

 

 

 

それを真島先生は、覚えていて言ったのか?

 

 

 

というところです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、ブロガー真島をよく知るブログ読者の皆さんならわかると思うのでが

 

 

 

 

 

 

勿論

 

 

 

もーちーろーん

 

 

 

 

 

ブロガー真島は、すっかり忘れてましたので

 

 

 

間違いなく、狙ったわけではなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、その後

ボネ子はY君真相を聞き出せました。

 

 

 

 

Y君は、高校は男子校だったので

身なりは中学時代と違い

 

 

 

 

どーでもいい感じ

 

 

 

だったそう。

 

 

 

 

無精髭とかも生やしちゃって

髪もセットなんかもしないで

 

 

 

 

だから、そのせいなんですよって←ほらね、優しい

 

 

 

 

 

なるほどねー。

 

 

 

 

 

男子校あるあるー!

 

 

 

 

 

けど、高校生って無料部屋篭って

勉強してるので、講師とは殆ど顔合わせないんです。

 

 

 

 

それなのに、パッとみて気がつく真島は

生徒LOVE❤️だなーって

 

 

 

 

 

思ったよって話しでした。←自慢話

 

 

 

男子校のみなさん、

真島に会う時は、

小綺麗にした方が

いいよ

\(//∇//)\byボネ子