松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

「子育てが成功したと思う」と胸を張って言えるのはどう言うことか

 

ブロガー真島が言及してくれた記事を言及する謎行動をお許しください。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚きらぴーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の[なし子の寝起きの悪さ]の記事に、

ブロガー真島が言及した記事内でこんな事を書いている。

 

 

 

 

 

「子育て成功したよね。」

と会話をしたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも図々しい夫婦だ。

_:(´ཀ`」 ∠):げろげーろ

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、まだまだいろんな事が起きるであろう人生。

 

 

 

 

 

この先、我が子が大人になって、

どんな失態をしでかすかは、誰にもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は「子育てを成功した。」

 

 

 

 

言い続けられるでありたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

何を持ってして、成功なのか。

基準なんてないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

親が我が子を

素晴らしい子だと

心から思えれば

 

 

 

 

 

 

それは、子育て成功なんだよ。

 

 

 

 

 

 

我が子達は、

自分の未来の幸せに希望を持っているし、

毎日、家族で楽しい会話をするし

時には凄いなと尊敬すらさせてくれる。

 

 

 

 

 

子育て大成功ぢゃないかょ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

だからね、

きっとみなさんの子育ても、大成功しているよ。