松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

美味しくいただく国語 小3

 

 

 

今日は台風で松江塾お休みなんだって。

 

 

でも、小3は授業やりましたよー!

 

通塾も保護者の方が一緒の子が多いので、きっと雨もそれ程ひどくないし大丈夫なはず!と。

 

 

案の定、皆さんいつも通り来てくれました。

 

 

今日は、いつもの授業と違い 塾長の美味しくいただく国語を全ての時間を使って行いました。

 

 

 

 

みんな、もー大爆笑!

 

 

話も脱線しては戻り、殆どお笑い芸人のような塾長観客の様な子どもたち

 

 

 

 

楽しそうでした。🤣

 

 

 

 

 

たまには、いいよね。こんな授業。

 

 

 

 

 

こうやって、松江塾が楽しい場所になり

先生が楽しい人となり

子ども達の心も脳みそも扉を開いた状態になることが何より大事!

 

 

 

時間は使ったけど、回収したものはそれ以上だ!

 

 

 

 

塾長がんばったねー!喋りっぱなし!

ありがとうよー!

 

 

 

 

私の大好きな❤️大好きな❤️松江っ子達の

笑い声を聞けて、

 

 

 

昨日寝落ちしてブログ読むことも書く事もできなかった事は忘れたよ🫶