松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

松江塾の授業を受けてたから、、、

 

たった今、授業準備のため🅱️館での出来事。

 

 

この曜日、この時間には低学年の松江っ子が自習にやってくる。

 

 

そして、わさわさとこちらに顔を出してくれるのだが、そこでこんな嬉しい会話。

 

 

松江っ子君3年生が

 

今日ね、主語、述語、飾り言葉の授業を学校でしたんだけどね。

 

めっちゃ簡単だったー。(´∀`)

 

 

 

そして、すかさず松江っ子ちゃん

 

ねー、\(//∇//)\

簡単過ぎて2人で目を合わせちゃったよね。

 

 

 

やだ!

 

嬉しい😆😆😆😆🥹

 

 

出来るもの、出来ないものを混ぜこぜにされて、

知らない間に負荷。ぎゅーーー。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そしたら、あら不思議。(о´∀`о)

 

 

学校の問題、簡単すぎじゃーーんってね。✌︎('ω')✌︎