松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

完璧なあの人の事件簿  〜ハチ編〜

ヒャッホーぃ。

今日は、ちゃんとブログ更新できたから、

こんなやつも公開したくなったょぉょぉー。

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

 

ブロガー真島。

 

子育てよりも、嫁育ての方が上手。

 

ボネ子には

いつも優しい

特別に優しい

何があっても優しい

絶対的に優しい

 

 

そんな文句なし旦那のブロガー真島だが、

やつは時々珍事をおこーす!

 

 

あれば、、、子ども達がまだ小学校の低学年の頃じゃったかのぉ👨‍🦳

 

 

家から少し離れた、大きな公園へ遊びに行った時のこと。

 

その日は日曜日で、良い天気。

大きな公園でのびのびと家族4人でキャッキャ、キャッキャ🦧🦍🦧🦍

 

そこには遊具などはなく、ただただ広い芝生の広場。

ボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり

ほのぼのと過ごす幸せサンデー🦧そんな午後。

 

 

 

 

「◎%$#♪¥€ーーー」

 

と、さっきまで機嫌良く、子ども達と戯れていたブロガー真島が者凄い勢いで走ってくるではないか!!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

よく見ると、なんかちっさいのいる?!

なんか、ちっさい大群連れてる?

 

 

っか、よく良く聞いたら、あいつ「ハチ ハチ」

っていってる?

 

、、、、、!!!!!

 

 

のぉーーーん!

 

 

蜂に🐝追われてるぅ!

 

 

のぉーーーーん!

 

 

こっちくんなて!

 

 

 

子ども達おる!

こっちくんなて!

 

 

 

なのに、やらかし真島

一直線にこちらへくる!

 

 

近くまで来たら、やっぱり蜂みたいなんおる!

蜂みたいなん、つれておる!

 

 

しかも、やらかし真島

子ども達の方に向かって走りおる!

 

そっちじゃねーーーー!

ばかやろーか!

おまえ、絶対ばかやろーか!

 

 

慌てて子ども達に駆け寄り、2人の子に覆い被さるボネ子。

 

 

子ども達ナイス判断、覆い被さられながらも即座にしゃがむ🧎‍♀️🧎

 

 

あたいは、刺されてもいぃーーー

 

ぬぉーーーーーー!!!!!!

 

 

 

痛みに耐える覚悟のボネ子

 

 

んんん。

 

 

 

ん?

 

 

 

ぬぬ?

 

 

 

痛くねーど?

 

 

ふと顔を上げると、私達3人の横を通り過ぎて、走り去るブロガー真島。

 

 

 

あいつ、蜂🐝連れたままや。笑

 

 

ってか、えらい遠くまで逃げていったのー。笑笑

 

 

子ども達の無事を確認したころ、ものすごく遠くから、歩いて戻るブロガー真島を目視。笑

 

 

そして、冷静になったらムカついた。

なんてやつだ!

絶対に連れてきてたぞ、蜂🐝

 

 

そんなブロガー真島。

蜂から逃れ、やっと家族と合流して一言。

 

 

「囮になったぜ。」

 

 

 

嘘つけーーーーぃ!

 

 

そんなら、逆方向に逃げろや!

 

 

その後、コンコンとボネ子に叱られたのは言うまでもない。

 

 

ブロガー真島にらまた貸しを作った(暫くこれで脅すこと決定!)忘れられないぽかぽか日和のお休みの日でした。