松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

翌年の検尿が楽しみになった出来事

 

 

長男ゲラオ

 

 

小学生までは、ただの笑い上戸。

 

 

 

中学生になると、お笑い好きが功を奏して

なかなか面白いことを言うようになった。

 

 

 

 

 

 

そして、今の所の彼のおもしろピーク

高校生の時。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、浦高のみんなは

勉強スポーツ、そしてお笑い

(←と個人的に思っている)

三兎を追っているだけある。

 

 

 

 

 

 

そんな仲間たちに支えられた3年間のお陰で

ゲラオおもろピークがやってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

笑いに手を抜かない姿勢

誠に素晴らしいものであった。

 

 

 

 

私はそんな彼を誇りに思っている。

 

 

 

 

 

 

 

そして本題。

母さんボネ子は

検尿の度に間違えて朝トイレに入ってしまわぬよう

トイレの戸に

 

 

 

 

 

検尿だよ!

 

 

 

 

と書いた紙と、尿取りコップを毎回貼るのだが

 

 

 

 

高校生の時には、子ども達も個々にトイレの戸に貼り付けるようになってくれた。

 

素晴らしい教えだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オモローピークゲラオの検尿のお知らせがこちらだった。

 

 

 

f:id:etuko0926:20231207224432j:image

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいぃぃぃぃ。