松江塾嫁ブログ とっとこのあばらのボーネ

松江塾 嫁とっとこの子育てを振り返るブログです。

目から出てきたものとは。🩷可愛くないですかぁー?!

 

 

今日は、今までゲラオの論文の校正させられてました。←大袈裟

 

 

 

 

 

校正、校閲なんて凄いものじゃなくて、製本する前の誤字チェックなだけですが。

 

 

 

 

 

40ページもあるやつ、夜に出してくんなや。

(-.-;)y-~~~

 

 

そんで、明日製本とか言うなよ。

難しすぎて3回も寝落ちしたじゃんか。

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

チョコやらクッキーやらを食べまくり、無理やり目を覚まして頑張りました。

 

 

 

 

やっと寝れるー!と、洗面所のなし子にちょっかいを出してから寝ようとしたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

なし子に薦められて、

アイボンをやってみようと思い立ち。

(アイボン→目を洗う液体)

 

 

 

 

 

目をしぱしぱさせてみました。

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

 

なし子の話では、めっちゃゴミ取れるよ。

との事だったのに。

液体の様子は変わらず。

 

 

 

 

 

何も取れない。ゴミ入ってない。

となし子にクレームを入れました。

 

 

 

 

 

 

すると なし子

 

 

 

 

 

 

まぢかぁー

なし子、めっちゃゴミ取れるんだけどなー。」

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

なし子の目の中は、ゴミだらけなんか?」

 

 

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

なし子ねぇ〜

 

 

 

 

 

中学の時

 

 

 

 

 

 

 

 

目がゴロゴロして

 

 

 

 

 

 

 

 

手でゴシゴシしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫の足でてきた🦵」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ohhhh!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

目ん中で虫飼うなや!」

 

 

 

 

 

 

 

ってね。❤️

可愛くないですかぁ?なし子。

(=´∀`)人(´∀`=)

うひゃひゃ